ゴウラ ブリュワリー アンド グリル
13〜21時に営業短縮
箱根の強羅に2017年にオープンしたレストランバー。世界にレストランを展開しているシェフの松久信幸がプロデュースした。
併設された醸造所で造られたクラフトビールと和食の創作料理が楽しめるのが特徴で、パリパリの皮に黒毛和牛を包んだ絶品の『黒毛和牛餃子』や『カリフォルニアロール』など、アルコールに合うメニューがそろう。クラフトビールの中では『ミッドナイトセゾン』、インターナショナルビアカップにて金賞を受賞した『琥珀』がおすすめだ。
店の外には足湯もあり、ビール片手に足湯を楽しめるのもユニーク。近接するパブストップ(PUBSTOP)では、11時から16時までハッピーアワーを実施。クラフトビールが600円で味わえる。