代官山 蔦屋書店
Photo:Kisa Toyoshima代官山 蔦屋書店

本に囲まれて眠る、「蔦屋書店」に泊まれる初の企画を実施

応募は11日まで、コンセプトは「夜の書店で大人の夜更かし」

Mari Hiratsuka
テキスト:
Mari Hiratsuka
広告

本好きにうれしいニュースだ。クリスマスも近い週末の2022年12月23日(金)〜24日(土)に「代官山 蔦屋書店」に宿泊できるという驚きの企画が発表された。「代官山 蔦屋書店 夜更かしインスピレーショントリップ」と題し、限定1組(最大2人)を無料で招待する。

まず、本棚の隣で眠ることになるわけではないので安心してほしい。特設ウェブサイトによると、書店のシェアラウンジにある個室を本企画のために特別な部屋にセッティングしてくれるようだ。滞在時は店内の書籍とドリンク、フードを好きなだけ利用できるほか、コンシェルジュによる選書や、当日開催されるイベントへの招待などが含まれる。

プリンチ
画像:プリンチ

施設内のレストラン「アイヴィー プレイス (IVY PLACE)」でディナーを味わい、バーの「アンジン(Anjin)」で食後の一杯を堪能し、ベーカリーの「プリンチ(Princi)」での朝食も付くとのこと。当選する幸運な1組が、既にうらやましい。

応募は11日(日)22時までで、専用の申し込みページから受け付けている。

関連記事

東京近郊、泊まれる映画館7選

東京、12月から1月に行くべきアート展

クリスマスにしかできないこと

ランキングに激変、2022年今行くべきサウナが発表

上質な音と食事、ブルーノートのダイニングが恵比寿ガーデンプレイスに登場

東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら    

最新ニュース

    広告