ニュージーランド政府観光局
ニュージーランド政府観光局

世界の人々を再び迎える日に向けて、ニュージーランドがメッセージ動画を公開

テキスト:
Time Out Tokyo Editors
広告

新型コロナウイルスの感染者がゼロになったとして、2020年6月9日(火)には国内の全ての行動制限を解除したニュージーランド。国外からの渡航は制限されているが、ニュージーランド政府観光局日本事務所は「世界中の人々がまた安心してニュージーランドに来られる日に向けて、美しい自然を大切に保っている」と伝えることを目的にしたメッセージ動画『100% PURE New Zealand』を6月3日(水)から公開している。

1分間の動画の中では、ニュージーランドの美しい大自然の映像とともに、「ピュアであることの大切さ」や「未来に持っていくもの、過去に置いていくもの。ここからいい未来にしていこう」といったメッセージも映し出されていく。

ニュージーランド政府観光局マーケティングディレクターのブロディ・リードは、「私たちキーウィ(ニュージーランド人)は、故郷である美しい島を誇りに思っています。そして、この国に国外の皆さまをお迎えし、家族のように交流しおもてなしすることに誇りを持っています。私たちの国、ニュージーランドと特別なつながりを感じている世界中の多くの人々のためにも、私たちは再び皆さまに安全に訪れていただける日を心待ちにしながら、この大地を大切に守っていることをお伝えし、安心していただければと考えています」とコメント。

今はニュージーランドの大自然を肌で感じることはできないが、このメッセージ動画や、ニュージーランドの観光情報を伝えるニュージーランド政府観光局の公式サイトを自宅でチェックし、また安全に旅に出られる日を楽しみに待とう。なお、最新情報は公式Twitterで発信している。

最新ニュース

    広告