お典雅
画像提供:TENGA

めでたい新年の贈り物、桐箱入りの「お年賀TENGA」が発売

一年の抜き始めは「お典雅」に決まり

テキスト:
Time Out Tokyo Editors
広告

プレジャーグッズでお馴染みのTENGAによる「お年賀」商品が、今季も発売している。2017年の発売以来、ユニークな新年の贈り物として親しまれてきた人気商品だ。

お典雅
画像提供:TENGA

新年を祝う桐箱入り水引付きの「お典雅」

お典雅 2024」(1,980円、税込み)は特製の桐(きり)箱に収められた商品。本体には紅白の水引(みずひき)がかけられ、新年を祝うムードを高めてくれる。商品名が書かれたのし紙は、TENGAの社名(株式会社典雅)を知らなければプレジャーグッズが入っているとは気付かないかもしれない。

お典雅
画像提供:TENGA

2024年は新たに、桐箱に「開運招福」の焼印が施されている。お世話になった人々への贈り物として、あらゆるシーンに対応できそうだ。

お典雅
画像提供:TENGA

販売先はTENGAの公式オンラインストア、阪急メンズ東京内の「テンガ ストア トーキョー(TENGA STORE TOKYO)」、または2022年12月にオープンした「テンガ ストア ヨコハマ(TENGA STORE YOKOHAMA)」。新年の心を込めたあいさつや、自分用に「抜き始め」のパートナーとして購入してみては。

関連記事

東京、ベストアダルトショップ7選

東京、おみくじで選ぶ神社仏閣19選

セックス悩み別コンドーム5選

セックスを豊かにする最新コンドーム5選

東京、アダルトナイトアウトガイド

東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら 

最新ニュース

    広告