Caption by Hyatt
Caption by Hyatt

ハイアットが旅行者と地元がつながれる新ホテルを日本初導入

2024年に大阪、2025年に東京にオープン

テキスト:
Time Out Tokyo Editors
広告

ハイアット ホテルズが、セレクトサービス型のライフスタイルホテルキャプション バイ ハイアット(by Hyatt)を日本に初導入する。同ホテルは、近年トレンドになっているライフスタイルホテルの個性と、カジュアルさが人気のセレクトサービスホテルを融合させたハイアットの新ブランド。2024年に大阪、2025年には東京に開業する予定だ。

キャプション バイ ハイアット なんば 大阪は、地上11階建てで客室数は167室。ライフスタイルホテルの持つ個々のニーズに合わせたサービスと、無駄がなく柔軟で効率の高いセレクトサービスホテルの魅力を合わせた新しいスタイルを特徴とする。

ホテルにはロビーはなく、飲食を提供するソーシャルスペース「トークショップ」を設置。飲食を楽しんだり仕事をしたり、くつろぐこともできる自由な空間になるという。そのほか、オープンマイクやポップアートのインスタレーションなど、地元の才能やビジネスなども紹介し、旅行者とローカルの双方に焦点を当てていく。大阪カルチャーの中心地ともいえる難波に滞在しながら、地元の活気と魅力を感じられるはずだ。

東京にオープンする、 キャプション バイ ハイアットは、羽田と成田空港へのアクセスも良好なロケーションで、200室の客室を予定。兜町界隈はここ数年間に著しい変化を遂げており、世界からも注目されるエリアだ。今後は、ホテルがランドマークとなっていくよう、地域振興にも携わっていく。

同ホテルブランドは、2022年内にアメリカのメンフィスと中国の上海にオープンし今後は世界展開を目指す予定だ。 

キャプション バイ ハイアットの詳細はこちら

関連記事

東京のベストを選ぶ、Time Out Love Local Awardsノミネートが開始

浅草東武ホテルのハローキティ ルームにスペシャルな宿泊プラン登場

豊島区、池袋駅線路上で東西連結する構想

赤坂、日比谷に続く3施設目のミッドタウンが八重洲に誕生

再開発に沸く日本橋兜町に注目のパティスリー イーズがオープン

東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら  

最新ニュース

    広告