ソラノホテル
ソラノホテル

新宿からたった30分、緑に囲まれた立川のリゾートで心と体を開放

『GO TO SORANO HOTEL!』都民限定35%オフプランでウェルビーイングな休日を

Advertising

都民と東京発着の「Go To トラベル」キャンペーンがの対象外となったことを受け、東京立川に今年6月にオープンしたばかりのソラノホテル(SORANO HOTEL)が都内在住者向けに35%オフのプランを販売開始した。期間は2020年9月6日(日)から11月26日(木)までの火、木、日曜日の宿泊限定となる。

昭和記念公園に隣接し、全ての客室がパークビューでバルコニーを備えているため、緑に包まれた休日を過ごせるのが特徴。52平方メートル以上の基本の客室タイプの場合、1室3万1,161円から。一部屋最大4人まで宿泊可能だ。

ソラノホテル

 

ソラノホテル

 

インドアスパ

 

インドアスパ

 

水平線に溶け込むインフィニティプールやインドアスパ、ミストサウナを備えたソラノスパ(SORANO SPA)も、「SORANOロイヤリティプログラム」への登録で、同室全員分の利用料金が無料になるのもうれしい。 

プランには朝食は含まれるが、ダイチノ レストランでのランチやディナーのほか、コンディショニング体験トレーニングなどのオプションも用意。ホテルは立川の新しいランドマーク、グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)内にあり、施設内を散策したり、ショッピングが楽しめ、東京の新たな魅力を感じられるだろう。

レストランやデリなどのテイクアウトメニューを持ち寄り、安心安全に客室で、ゆったりと過ごしながら仲間と語らうのも楽しい。都内からのアクセスがいいので、ホームパーティースペースとして滞在できるのもこのホテルならではだ。

ステイホームや自粛をした自分へのご褒美として、この夏は心と体を開放する、ウェルビーイングな休日を企画してみてはいかがだろう。

テキスト:間庭典子

関連記事

時代はどこかへ出かける滞在からエリア内でくつろぐ滞在へ

観光客のいない東京で、今こそ行くべき人気スポット

真夏の30時間ステイ、ホテルニューオータニの都民優遇プラン

東京、ホテルの都民優遇キャンペーン

小川町でしかできない10のこと

Share the story
最新ニュース
    Advertising