ニュース

ファン必見、セーラームーンのファッションアイテムが販売開始

『美少女戦士セーラー ムーンEternal』の劇場公開に合わせて『ジュエティ』とコラボ

テキスト:
Time Out Tokyo Editors
jouetie×劇場版「美少女戦士セーラー ムーンEternal」
jouetie×劇場版「美少女戦士セーラー ムーンEternal」
広告

連載開始から25周年を記念した伝説の少女漫画『美少女戦士セーラームーン』の映画公開に合わせ、人気ファッションブランド『ジュエティ(jouetie)』と劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』のコラボレーションアイテムが、2021年1月8日(金)に発売される。

劇場版最新作のテーマ「夢」の世界観を表現しつつ、 『ジュエティ』らしさが全開のアイテムを作り上げた。ファッショナブルなデザインについポチりたくなってしまう人が増加、予約販売ではすでに入荷待ちのアイテムもあるほどだ。

『劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×jouetie ロンT』
『劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×jouetie ロンT』

一番人気は、劇中に出てくるシーンがプリントされたパーカー(写真上)で、ブラックとホワイトの2色展開だ。ルーズなサイズ感でワンピースとして着たり、タイトなボトムスと合わせてコーディネートを楽しむことができる。

『劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×jouetie シーンタイダイフーディ』
『劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×jouetie シーンタイダイフーディ』

手作業で染め加工されたタイダイ柄のフーディは、ピンクとオレンジの2色展開。一点一点柄の違いが出ているのもポイントで、よりストリートな雰囲気だ。そのほかにも、セーラー戦士それぞれが持つ守護星のマークがポイントの、ジュエティ』らしさが感じられるブラウスなどが販売される。 

ファンなら手に入れたい洒落たアイテムをチェックしてみては。なお、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』(前編)は、2021年1月8日(金)から全国公開だ。

テキスト:橋本美代子

関連記事

社会現象となったカエルのペペの運命を描く映画が3月公開

 『元パンクロッカーが宇宙空間に花束を送るドキュメンタリー

オバマがNetflix向けにトランプについての番組を制作

1970年代の東映版スパイダーマンのドキュメンタリー番組が配信

光と闇のクリスマス映画

最新ニュース

    広告