ニュース

女性向けセルフプレジャーブランド「iroha」が渋谷パルコで長期ポップアップ開催

大阪の大丸梅田店は売り場を2倍にリニューアル

Hisato Hayashi
テキスト:
Hisato Hayashi
Editor/Writer
iroha POP UP STORE
画像提供:iroha POP UP STORE
広告

女性向けセルフプレジャーアイテムブランド『iroha』(イロハ)が、渋谷パルコ4階でポップアップストアを出店。2022年8月末日まで約3カ月間、東京で初の長期開催を行う。

iroha POP UP STORE
画像提供:iroha POP UP STORE

ブランド全商品や人気の漢方ブランド『DAYLILY』など

セルフプレジャーを「セルフケア」の一環として発信する『iroha』ポップアップストアでは、ブランド全商品をはじめ、カップルに向けた新ブランド『CARESSA』や、漢方のライフスタイルブランド『DAYLILY』の商品もセレクトした。6月1日(水)までは、6,600円以上の購入でセルフプレジャーグッズ初心者におすすめの使い切りアイテム『iroha petit』をプレゼントしている。

画像提供:iroha petit

大丸梅田では常設店をリニューアル

大阪の大丸梅田にあるブランド初の常設店では、5月25日(水)、売り場規模を2倍にしてリニューアルオープンする。売り場はデリケートゾーンのケアアイテムを前方に、セルフプレジャーアイテムを店の外からは見えにくい後方のスペースに配置することで、一人でもゆったりと気軽に来店できるよう配慮しているそう。

5月28日(火)の「女性の健康のためのアクション国際デー」を前に、フェムテックやフェムケアグッズがますます注目されている。東京の常設店オープンが待ちきれない人は、渋谷パルコの『iroha』ポップアップストアに出かけよう。

『iroha』ポップアップストアの詳細はこちら

関連記事

TENGAからカップルを温める新ブランド「CARESSA」誕生

ゴロゴロキューブとボールを内包、新感覚のTENGA「ボブル」が登場

セックス悩み別コンドーム5選

東京、ベストアダルトショップ7選

東京のベストを決めるアワード、受賞店舗が決定

東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら 

最新ニュース

    広告