Mind refreshing
Free photo 1965125 © Kornilovdream - Dreamstime.com

Pornhubがイタリアでプレミアムサービスを無料提供

Advertising

猛威を奮う新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の流行は未だに収束の兆しを見せていない。感染の拡大が広がるイタリアは、2020年3月14日時点で、感染者が2万人を超えたと発表した。

生活必需品を扱う店舗以外の全ての商店、レストランやバー、公共施設などが営業を停止しており、事態は深刻だ。また、イタリア全域で外出制限がかかり、国民は引きこもり生活を強いられている。

そんな中、カナダの大手ポルノサイト「ポルノハブ(Pornhub)」が、イタリアに住む人々に向けて同社のプレミアムサービスを無料で提供することを発表した。クレジットカードの登録をしなくても、1カ月間2020年4月3日(金)まで)無料でサービスを楽しむことができるという。

サイト上では、「コロナウイルス」「COVID-19」といったワードの検索数も上昇。これまでに680万人以上もの人がコロナウイルスに関するなんらかのワードで動画検索をしていることが、同社のリサーチの結果から明らかになった。

Porn hub:Coronavirus Insights

実際、サイト上で検索をかけてみるとマスクを使用した女性が登場するポルノムービーなどの動画などがヒットし、コロナウイルスがポルノ業界にも影響をおよぼしているのが分かる。

そのほかにも、エックスハムスター(xHamster)などのサイトも「Stay safe with xHamster 」というキャンペーンを実施。イタリアのロンバルディア地方、イランのテヘラン、韓国の大邱などの地方限定で、プレミアムコンテンツの無料アクセスサービスを行っている。

長引くコロナショックによる影響で、世界中の人が自宅に引きこもるという現象が起きている。なかなかパートナーに会えない人や、外出したくてもできない人々にとって、アダルトコンテンツは一つの楽しみであり、時に笑える、そんな癒しの時間にもなっているようだ。

関連記事【随時更新】コロナウイルスに関する情報

Share the story
最新ニュース
    Advertising