テクスメクス ファクトリー
テクスメクス ファクトリー

自宅で春を満喫! Uber Eatsで届くピンクのタコス

Advertising

外出の自粛要請が続く週末、満開の桜が散っていく様子を家の中から眺めていると寂しさが募る。桜の下で集まって花見は難しくとも、少しでも春気分を味わいたいものだ。

そんな自宅でのささやかな楽しみに華を添えてくれるのが、春を感じるフード。現在、ワタミが運営するテクスメクスファクトリー(TEXMEX FACTORY)では、かわいらしいピンク色のタコスをはじめとするパーティーセットを提供している。

セット内容は、ピンク色の具材とピンク色の皮で包んだ『BBQサルサチキンタコス』、色鮮やかな『テクスメクスサラダ』、新鮮なアボカドを使った『チップスウィズサルサ&ワカモレ』と爽やかなレモンティーのラインナップ。Uber Eatsのみで販売中だ。

テクスメクス ファクトリー

タコスパーティプラクター

タコスパーティープラクター(4人分/1万円)

セット内容:
・BBQサルサチキンタコス 12ピース
・テクスメクスサラダ
チップスウィズサルサ&ワカモレ
・レモンティー 4本

テクスメクス ファクトリー 渋谷神南店 Uber Eatsで販売中(販売終了日は未定)

鮮かなピンクのタコス

鮮かなピンクのタコス

また渋谷神南にあるテクスメクスファクトリーの店頭では、こちらのピンク色のタコス『ロサメヒカーナ』(1ピース484円から、オーダーは2ピース以上から受け付け)のテイクアウトもできる。タコスはたっぷりの野菜を包んで味わうため、ピザや揚げ物など油っこいデリバリーフードに飽きた野菜不足の人にもおすすめだ。

週末はテイクアウト、またはオンラインデリバリー販売で自宅にこもり、ピンクのフードで春を満喫するのはいかがだろうか。

 

関連記事『デリバリーできるウマいカレー5選

Share the story
最新ニュース
    Advertising