幸楽苑
幸楽苑『あっさり通過そば』

チキンカツで受験に勝つ? 幸楽苑の合格祈願ラーメン

期間限定『あっさり通過そば』で受験生を応援

テキスト:
Hayashi Hisato
広告

正月も終わり、春を迎える準備のための季節が到来する。大手ラーメンチェーンの幸楽苑では、コロナ禍で頑張る受験生へ向けたラーメンの発売を決定した。

『あっさり通過そば』で合格を「トリ」に行く?

2021年1月7日(木)~27日(水)まで期間限定発売の『あっさり通過そば』(580円)は、国産鶏を使用した澄んだスープが特徴。合格を「トリ」に行くと、鶏をかけた鶏がらスープのうま味が詰まっている。

幸楽苑
幸楽苑『あっさり通過そば』

トッピングには、勝負に「勝つ」チキンカツをはじめ、「ノリ」に乗るのり、良縁を呼ぶナルト、「合格」の文字が入った卵焼きなど、合格祈願の食材が乗っている。ラーメンにチキンカツとは、はなかなか見かけない組み合わせだ。

また幸楽苑の公式Twitterでは、『あっさり通過そば』の発売に併せて抽選で30人に10,000円分の図書カードのプレゼントキャンペーンを行う。応募資格は、現役または浪人生を含む2021年4月入学予定の受験生だ。期間は2021年1月7日(木)10時から21日(木)23時59分まで。

幸楽苑の詳細はこちら

『あっさり中華そば』の詳細はこちら 

関連記事

日高屋、冬の風物詩「チゲ味噌ラーメン」が解禁に

東京、ベストラーメン2020

東京、激辛ラーメン2020

ついに登場、宇都宮餃子会が餃子型のマスクを販売

らあめん花月嵐がビーガンラーメンをレギュラー販売へ

最新ニュース

    広告