贈呈されるエコバッグ
贈呈されるエコバッグ

ウィズ原宿が全店舗オープン記念エコバッグを500人に贈呈

LINE公式アカウント会員のみ抽選でもらえるプレゼントキャンペーンを実施

Advertising

2020年6月25日(木)原宿駅前にある話題の複合施設、ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)が 全店舗開業する。新型コロナウイルス感染対策の一環で、混雑緩和のため6月5日からユニクロ原宿店イケア原宿店などのテナントを順次オープンしていたが、ついに全ての入居店舗がそろう。

同施設はオープンを記念し、7月1日(水)からLINE公式アカウント会員の中から抽選で500人限定でオリジナルエコバッグをプレゼントするキャンペーンを実施。同キャンペーンは、プラスチック製買い物袋の有料義務化に合わせて地球環境に配慮した取り組みの一つだ。

エコバッグ裏地

 

エコバッグ裏地

 

表面のデザインはウィズ原宿のロゴマークをモチーフに、裏地とショルダーストラップは原宿カルチャーの多様性を表現し、カラフルな組み合わせの5種類を作成。内側のポケットの部分には「シブヤフォント」を使用したロゴを取り入れ、文化発信地である原宿カルチャーを意識した12インチレコードが入るサイズになっている。

抽選は、LINE公式アカウントに「友だち」登録することが参加条件だ。7月1日(水)11時にLINEで抽選メッセージを配信、当選者は7月5日(日)までにウィズ原宿で引き換えとなる。

現時点では販売予定のない限定アイテム。運良くゲットできたら、エコバッグを片手に新たな原宿のランドマークを満喫しよう。

ウィズ原宿の詳しい情報はこちら

関連記事

日本初となる都心型店舗のイケアがウィズ原宿にオープン

JR原宿駅の新駅舎がオープン

竹下通り、秘密のスポット8選

原宿でしかできない50のこと

サステナブルなエコバッグ6選

Share the story
最新ニュース
    Advertising