「ふるさと飯」をコンセプトに、全国各地の食材や名物を生かしたギョーザと唐揚げが集まる食のイベントが開催。第2回となる今回は、17店舗が「ご当地色」豊かなメニューを提供する。
からあげメニューは、しっかりと味を染み込ませた食べ応えのある「北海道ざんぎ」や、甘辛い味付けと香ばしさが魅力の「名古屋名物・手羽先唐揚げ」など、ビール片手に楽しみたくなる絶品メニューが味わえる。
ギョーザも、天然マグロのうまみを生かした「三浦三崎天然鮪水餃子」や、味噌のコクが広がる「札幌味噌餃子」など、全国各地の個性を包んだ食べ比べしたくなるラインアップだ。そのほか、ジェラートやチュロスなどのスイーツも用意される。
有料のライブエリアでは、アイドルグループなどによる音楽ライブも実施。ゴールデンウィークに、「ご当地」の味を一度に楽しんでほしい。
※11〜20時(5月7日は18時まで)/入場は無料

