渋谷のマルイシティの後身として誕生したショッピングモール「モディ(MODI)」。「知的商業空間」をコンセプトに、ショッピングだけでなく「遊ぶ」「憩う」「学ぶ」「創る」といった多様なコンテンツを展開する。訪日外国人観光客の対応にも力を入れており、多言語対応のタッチパネルとインフォメーションを設置する。
渋谷モディ
広告
タイムアウトレビュー
詳細
広告
関連情報
関連情報
Discover Time Out original video
渋谷のマルイシティの後身として誕生したショッピングモール「モディ(MODI)」。「知的商業空間」をコンセプトに、ショッピングだけでなく「遊ぶ」「憩う」「学ぶ」「創る」といった多様なコンテンツを展開する。訪日外国人観光客の対応にも力を入れており、多言語対応のタッチパネルとインフォメーションを設置する。
Discover Time Out original video