※2013年3月21日オープン
「嬉しいことが世界でいちばん多い店」をコンセプトとするトータルビュティーサロン。白を基調にスモーキーなパステルカラーを効果的に使用した空間で、都会派の癒しを提案。カウンセリングを重視したヘア、ネイル、ヘッドセラピーメニュー楽しめる。

uka
広告
タイムアウトレビュー
詳細
広告
関連情報
関連情報
Discover Time Out original video
※2013年3月21日オープン
「嬉しいことが世界でいちばん多い店」をコンセプトとするトータルビュティーサロン。白を基調にスモーキーなパステルカラーを効果的に使用した空間で、都会派の癒しを提案。カウンセリングを重視したヘア、ネイル、ヘッドセラピーメニュー楽しめる。
Discover Time Out original video