注意! 最新情報の掲載に努めているが、通常とは営業時間などが異なる場合もあるため、外出前に必ず確認してほしい。

今日しかできないこと:12月1日(火)
映画漬けになる。ー12月1日は映画の日
Advertising
映画漬けになる。ー12月1日は映画の日
映画ファンにはありがたい毎月1日の映画の日だが、もともとは12月1日に制定されたもの。1896年の11月25日に日本で初めて映画が一般公開されたことから、日付が近くキリの良いこの日が選ばれた。今日はたいていの映画館で、映画が1本1,000円〜1,100円で観られるので、タイムアウト東京が紹介している映画をはしごしてみてはいかがだろうか。『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』は新宿シネマ カリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷などで上映中。『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり』、『エベレスト 3D』はTOHOシネマズ新宿などで上映している。レビューをチェックして気になる映画を観まくろう。
Style of the Day
Style of the Day - 981
オザキカツミ(アルバイト):パパのアウター
おすすめ
関連情報
関連情報
Advertising