ばるばる下北沢 クラフトビールとはしご酒 みんな呑み友

Things to do
1/5
2/5
3/5
4/5
5/5

タイムアウトレビュー

注意! 最新情報の掲載に努めているが、イベントの開催については公式サイトなどで確認してから訪れてほしい。

行きつけのお店と飲み友達をみつけられるイベント『ばるばる下北沢 クラフトビールとはしご酒 みんな呑み友』が開催される。

『ばるばる下北沢』は、下北沢のディープな飲食店をはしご酒できる街ぐるみのグルメイベント。今回のテーマは「クラフトビール」だ。リストバンドを購入すると、58もの飲食店で席料・お通しなしで気軽にはしご酒ができ、限定メニューと限定クラフトビールのセット(1,200円)、または限定クラフトビール(600円)のどちらかをお得に注文することができる。セットを注文すれば、『羊タン炙り 青花椒シビれる葱ソース』や『野菜たっぷりロールキャベツ』『豚のエスニック風冷やししゃぶしゃぶ~パクチー添え~』など、各店でクラフトビールに合うペアリングメニューが楽しめる。

名物企画『呑み友スタンプラリー』で参加者やスタッフと協力してスタンプを集めると、プレゼントのチャンスも。下北沢ならではの距離感の近さが感じられるだろう。

    

掲載日

詳細

イベントのウェブサイト https://barbar.love-shimokitazawa.jp
関連情報