立教大学ビジネスデザイン研究科が、MBAにおける研究の新領域の講座として、世界有数のラグジュアリー・ブランドの第一線で活躍するビジネスパーソンによる「ラグジュアリーブランド・マネジメント」を開講した。これを記念し、新たな戦略的事業領域としてのラグジュアリーブランド・ビジネスの可能性とその価値について、実務家を含めたパネリストを招いて、公開シンポジウムが開催される。
講師
井波博(ブルガリジャパン株式会社 リテールディレクター)
斎藤和弘(フリーランス編集者)
酒井壽夫(株式会社バリー・ジャパン 代表取締役会長)
田居克人(社団法人日本ファッション・エディターズ・クラブ代表理事)
猶原明人(LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン・ジャパン株式会社エグゼクティブアドバイザー)
亀川雅人(ビジネスデザイン研究科教授・研究科委員長、経営学部教授)
※申込不要