ニュース / レストラン

フリーWi-Fiに充電も自由、愛犬の同伴もOKなカフェが広尾に登場

フリーWi-Fiに充電も自由、愛犬の同伴もOKなカフェが広尾に登場

仕事の都合で急にパソコンを開かなくてはならなくなったことや、出先でスマートフォンや携帯電話の充電がなくなってしまったこと。このようなピンチに直面した経験がある人は、きっと多いはずだ。そして、そんなピンチのときに備えて、さっと駆け込める場所は各地で押さえておきたいもの。2016年2月1日(月)、このような状況をきっと救ってくれるであろう救世主的カフェがひっそりと広尾に誕生した。豊富なドリンクメニューも揃えるMelting in the mouthだ。

 

同店の魅力は、やはりWi-Fi、そして電源を自由に使用できるということだ。決して広くはないが、可愛らしい内観のカフェはどこか落ち着く空間。ピンチのときに駆け込めるカフェでもあるが、1人でゆっくりと過ごしたいときや、黙々と作業したい際にもぜひ利用したいカフェだ。

 

 

作業時間やまったりタイム、そして友人との会話のともには、ぜひ種類豊富なドリンクを味わってほしい。『アメリカーノ』(400円)や『カプチーノ』(450円)、『キャラメルマキアート』(500円)などのコーヒーをベースとしたドリンクはもちろん、ほかのカフェではなかなか味わうことのできないドリンクが提供されているのも魅力的だ。『紅芋ラテ』(480円)や『黒豆きなこラテ』(480円)は、韓国では人気のドリンクだそうだが、日本のカフェではあまり見かけないドリンク。身体にも良いそうで、美と健康をテーマにしているカフェならではの商品だ。

『紅芋ラテ』(480円)

 

 

 

 

 

より美に気を使う人には、デトックスウォーターがおすすめ。たっぷりのフルーツが入った同ドリンクは、見た目も可愛らしく華やか。プラス70円で水をソーダに変更することができるほか、ドリンクに入っているものとまったく同じフルーツを使用してスムージーにすることも可能となっているので、好みの味わい方で楽しんでほしい。スムージーやフラッペも充実したラインナップとなっているので、夏の日差しが暑くなる頃にも駆け込んでしまいそうだ。

『Honey Detox ヘルシーアップ』(630円)

 

また、小腹を満たしたいという人も心配はいらない。ドリンク以外にも4種のホットドックが用意されているのだ。『チーズ&ベーコンドック』(530円)は、ジューシーなソーセージの上からベーコンとチーズをトッピングしたボリューミーなメニュー。しかし、中に入っているピクルスが良い働きをし、決して重くならずに味わうことができる。いずれも、注文をしてから作り始めるため熱々の状態で味わえるのも嬉しい。また、プラス200円でセットドリンクをつけることもできるほか、テイクアウトも可能となっているので、広尾で活動することが多い人は、軽いランチとしても良いだろう。

 

 

 

『ベーコン&チーズ』(530円)+『Honey Detox ヘルシーアップ』(630円)

 

 

 

 

 

 

 

さらに、散歩途中に愛犬と一緒に立ち寄れるというのも同店の魅力の一つ。犬と一緒に入店できる店があまりないなか、同カフェは、ドア付近のテーブル席であれば犬と一緒に入ることができるので、散歩の帰り道に愛犬とカフェで休憩をするという飼い主の夢も叶えてくれる。

 

 

 

ここ東京にも、数え切れないくらい様々なカフェが存在しているが、豊富なドリンクメニューに加え、フリーWi-Fi、充電も自由、愛犬の同伴もOKと、このすべてが揃っているカフェはなかなかないだろう。広尾で過ごす時間が多い人であれば、かなり重宝してしまいそうな同カフェ。集中したいとき、愛犬との帰り道、そして広尾でピンチに陥ったとき、どのような状況にも対応してくれる嬉しいカフェにぜひ一度足を運んでみてほしい。

Melting in the mouthの詳しい情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertising
Advertising

コメント

0 comments