ニュース / シティライフ

『渋谷でしかできない101のこと』(英語版)第7版がリリース

『渋谷でしかできない101のこと』(英語版)第7版がリリース

タイムアウト東京のガイドマップシリーズ最古参、外国人観光客を中心に不動の人気を誇る『渋谷でしかできない101のこと』(英語版)の、第7版となるリニューアルバージョンがリリースされた。トレンドもトラッドも、ストリートもモードも、すべてが混在する魔性の街を独自の切り口でナビゲートするこの「渋谷マップ」には、レストランやカフェ、バーからショッピング、エンターテインメント、カルチャー、ナイトライフまで、様々なジャンルのヴェニューを101店に厳選して紹介している。

第7版には、商業施設の渋谷モディやナイトクラブのContactなど、話題のニューオープンヴェニューが掲載されているほか、『リオデジャネイロオリンピック』に向けてブラジル気分を盛り上げてくれるTucano'sや、渋谷の隠れ定番スポットとして定着しつつある森の図書室など、ツボを押さえたセレクトで渋谷の今を伝えている。

 

Tucano's 渋谷店

 

 

 

 

 

森の図書室

 

本マップは、これまでのマップシリーズ同様に無料。観光案内所や主要ホテル、駅などで配布される。無数の顔を持つ街である渋谷の、新たな魅力を発見する一助となれば幸いだ。

Advertising
Advertising

コメント

0 comments