[category]
[title]
埼玉県を中心に数多くの店舗を構える「珈琲屋オービー(OB)」。東京都内唯一の系列店となる保木間店は、ログハウス調の店構えが目を引く。しかし、驚くのはそれだけではない。この店の真骨頂はメニューの大きさにある。
クリームソーダは洗面器ほどの大きさのボウルに注がれ、「クリームソーダパフェ」なるデザートメニューは、なんとデキャンタで登場するのだ。いかなるクリームソーダ好きも、このメニューにもの足りなさを感じることはないだろう。友人や恋人、家族と注文しても、思わず笑顔になってしまう楽しいクリームソーダだ。
ホットドリンクも、どんぶりほどの大きさのマグに入れられ、ステーキの鉄板を乗せるようなウッドプレートをコースターにして提供される。
Discover Time Out original video