ザ バーガー クラフト

レストラン 浅草
ザ バーガー クラフト

タイムアウトレビュー

注意! 最新情報の掲載に努めているが、通常とは営業時間が異なる場合もあるため、公式サイトなどで確認してから訪れてほしい。

西浅草三丁目交差点近くのハンバーガーショップ。肉本来の味わいを堪能できるジューシーなパティがサンドされた、ボリュームたっぷりのハンバーガーが楽しめる。こだわりのパティは、厳選された3種類の牛肉をかたまりからハンドシェイプで切り出し、包丁で丁寧にチョップしたもの。

一緒に挟む野菜も毎朝市場から仕入れているもので、常にフレッシュさを保っている。具材を挟むバンズは、注文が入ってからじっくり焼き上げられるので、表面がカリッとした仕上がりだ。メニューは、『チェダーチーズバーガー』や『アボカドチーズバーガー』『ベリー&クリームチーズバーガー』などで、テイクアウトも可能。イートインの場合は、付け合わせをポテトとスモールサラダから選ぶことができる。

11時から15時のランチタイムには、コーヒーやオレンジジュースなどのドリンクがセットで付くのでお得。店主一人で切り盛りしているほか、オーダーが入ってからハンバーガーが作られるので、タイミングによっては待ち時間が長いことも。絶品グルメバーガーが完成するまで、気長に待てるときに足を運ぶのがおすすめだ。

掲載日

詳細

住所 東京都台東区浅草3-17-3 1階
Tokyo

アクセス 東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線・都営浅草線『浅草』駅 徒歩13分
問い合わせ
営業時間 11時00分〜20時00分/定休日は月曜(祝日の場合は翌火曜)
関連情報
    最新ニュース