オリタ食堂 (閉店)
タイムアウトレビュー
注意! 最新情報の掲載に努めているが、通常とは営業時間が異なる場合もあるため、公式サイトなどで確認してから訪れてほしい。
渋谷bunkamuraの目の前にあるバーを朝だけ居抜きして、和の朝食を提供する「朝スナック」が水・木曜限定でオープン。栄養摂取ではなく「心にも元気をもらえる朝食の場」というポリシーのもと、店主が屈託なく話題を作る。また月に4回ほどイベントを実施するなど、人と人との結びつきを促し、活力を生む場となっている。
提供する料理は、玄米おむすびと汁物をセットにした『おむすびセット』(600円)と、付け合わせの日替わり総菜を1〜3品程度が基本のメニューで、そのほか『あんバターサンド』などといったはやりの食材をテーマにしたメニューやその時々のスイーツなどが並ぶ。「常連になってもらった人に普段使いしてほしい」という思いから、メニューはあえて固定せず変化を付けている。
詳細
関連情報
最新ニュース