とんかつ いちよし 高田馬場店

  • レストラン
  • 高田馬場
とんかつ いちよし 高田馬場店
広告

タイムアウトレビュー

とんかつ激戦区である高田馬場で、いちよしは『ロースかつ定食』680円というリーズナブルな価格で人気を博している。もちろん、この街では安いだけで相手にされることはない。そのクオリティにも目を見張るものがあるのだ。店に到着すると入り口にかかった真っ白なのれんが目を引く。掃除の行き届いた店内や、「安いからといって甘く見るな」と言わんばかりにきびきびと作業をこなす従業員の働きぶりからも、とんかつへの期待が高まる。他店では2,000円超えすることも多い『上ロース定食』でも1,100 円と安価だが、この店の実力を知るため、まずは通常の『ロースかつ定食』を注文してほしい。690円という価格を疑いたくなるほど分厚いとんかつに驚かされるはずだ。ただ厚いだけでなく筋切りも丁寧にされており、揚げ具合もちょうど良い。衣はカラッと肉はしっとりとした理想的な仕上がりだ。人気店ながら多くの客がさっと食べて店を後にするので回転は速く、食事時から少し時間をずらせば待たずに席に着くことができるだろう。テーブル席も設けられているが、カウンターメインでなので1人でも気軽に利用できる。

詳細

住所
東京都新宿区高田馬場3-2-13
東京
問い合わせ
03-5330-2521
アクセス
JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線『高田馬場』駅 徒歩4分
営業時間
11時00分~15時00分/17時00分~21時30分(L.O.21時)
広告
関連情報