1. Booking.com
  2. Booking.com
  3. Booking.com
  4. Booking.com

ザ キタノホテル東京

  • ホテル
  • 永田町
広告

永田町に佇む、都会の隠れ家のようなブティックホテル。東京のホテルで唯一、世界的な美食と一流の証である「ルレ・エ・シャトー」に加盟しているのが最大の特徴だ。

日本の伝統美とニューヨークの洗練を掛け合わせた空間は、まるで落ち着いた大人のための社交場のようだろう。全メニューがグルテンフリーのアフタヌーンティーを提供するなど、ゲストの健康と心地よさを最優先にした、パーソナルなサービスが人気だ。

詳細

住所
東京都千代田区平河町 2-16-15
Tokyo
アクセス
東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線『永田町』駅 (出口4)徒歩1分/東京メトロ銀座線・丸ノ内線『赤坂見附駅』徒歩7分

開催中

さくらラウンジ

都会の上質な隠れ家「ザ キタノホテル東京」にあるルーフトップバー「キタノアームスラウンジ」が、2026年4月11日(土)までの季節限定で、「さくらラウンジ」として昼間の限定開放を開催。開放感あふれるテラス席にはシダレザクラが咲き誇り、春の空や都会の夜景とともに、幻想的な天空の花見体験ができる。 注目は、提供メニューの全てがグルテンフリーという「桜いちごのアフタヌーンティー」(7,500円、サービス料別途)。旬のイチゴ「とちあいか」を贅沢に使った和洋多彩なスイーツや、桜や小豆きな粉のスコーンなどが並ぶ。 夜は、桜の色合いを映したオリジナルカクテル「花筏(はないかだ)」を片手に、大人のバータイムを過ごすのもいい。最高級のホテルとレストランの連合組織「ルレ・エ・シャトー」に加盟する、東京で唯一のホテルならではの洗練されたホスピタリティーに浸りたい。 ※ティータイム15~18時、バータイム18〜23時/L.O.はフードは終了の1時間前まで、ドリンクは30分前まで/定休日は水曜/料金はメニューにより異なる 
広告
最新ニュース