スワン レイク パブ エド 八重洲店

バー 京橋
スワン レイク パブ エド 八重洲店

タイムアウトレビュー

日本でもっとも確立されたブルワリーの一つ、新潟県の『スワンレイクビール』が15周年を記念して、2012年にオープンした店。東京駅からほど近い立地もあり、普段は仕事帰りのサラリーマンで賑わっている。

クラフトビールファンならば、ずらりと並ぶ30種のタップから注がれるビールの恩恵に惹(ひ)かれるだろう。国際ビールサミットで金賞に輝いた『アンバースワンエール』や、ワールドビールカップ金賞を2度も受賞した『ポーター』などの自社ビールが、UK流のたっぷりしたパイントでで楽しめる。ただ、それ以外の他社ビールに関しては、若干高めの価格設定。しかしその差を埋めるかのように、スタッフがビールをサーブするときの所作は、彼らのビールに対する真摯な姿勢が現れているかのように上品なのだ。そして、瓶ビールではあるが、ここでしか飲むことができない『スワンレイクバーレイ』を試すのを忘れないでほしい。

掲載日

詳細

住所 東京都中央区八重洲2-6-5
東京

アクセス 『東京』駅(八重洲南口) 徒歩5分/東京メトロ銀座線『京橋』駅 徒歩3分
問い合わせ
営業時間 16時00分~23時30分(ドリンクL.O.22時50分/フードL.O.22時20分)、土・祝日は13時00分~23時00分(ドリンクL.O.22時20分/フードL.O.22時20分)/定休日は日曜

ユーザー評価