クラフトビア マーケット 虎ノ門店

バー 新橋
クラフトビア マーケット 虎ノ門店

タイムアウトレビュー

注意! 最新情報の掲載に努めているが、通常とは営業時間が異なる場合もあるため、公式サイトなどで確認してから訪れてほしい。

30種類のクラフトビールが1杯480円というリーズナブルな価格設定のクラフトビアマーケット。40席を有するこの店は、ほかの店に比べてビールの料金が数百円安く設定されており、オープン以来その安さからビールファンを魅了してやまない。

東京で最も安いクラフトビールバーであることには理由がある。海外のクラフトビールはあまり取り扱わず、その代わりに『ベアード』や『あくら』『いわて蔵』『金しゃち』などをはじめとする日本全国のクラフトビールや、アサヒスーパードライなど約30種類をそろている。

写真の『スワンレイクビール インペリアルレッドエール(新潟)』は、甘みが強いかしっかりホップが効いていて、飲みごたえがあるのが特徴。フードはタパスのようなものが中心で、パンチのきいた『トマトブルスケッタ』は美味。かなりの人気店であるため、金曜の夜に飲みに行くのであれば予約しておくことをおすすめしたい。

 

 

掲載日

詳細

住所 東京都港区西新橋1-23-3
Tokyo

アクセス 東京メトロ銀座線『虎ノ門』駅(1番出口)徒歩2分/都営三田線『内幸町』駅(A3出口)徒歩2分/JR山手線『新橋』駅 徒歩8分
問い合わせ
営業時間 11時30分~14時00分、17時00分~23時30分/定休日は土・日曜・祝日
関連情報
    最新ニュース