ニュース / 音楽

DOMMUNEが渋谷パルコの9階に移転、プレオープニングはRhadoo

DOMMUNEが渋谷パルコの9階に移転、プレオープニングはRhadoo

移転することが以前からアナウンスされていたライブストリーミングスタジオのDOMMUNEが、その移転先を発表した。

2010年の開局から渋谷の地下から世界に向けて濃密なコンテンツを発信してきた同スタジオが新天地に選んだのは、11月22日(金)にリニューアルオープンする渋谷パルコ。同施設の9階に完成するクリエーティブスタジオに移転し、SUPER DOMMUNEとして再スタートを切るという。

公式サイトにて発表された主宰の宇川直宏の声明では「2020年3月の開局10周年の第2章に向けて、5G以降の最前衛テクノロジーと共に未来を見据えたUPDATEを図る!!!!!!」と記されている。他の商業施設・ファッションビルとは一線を画す個性的なラインナップが話題を呼んでいる新しい渋谷パルコに、ギアをさらに上げたDOMMUNEが参加することでどのようなカルチャーが生まれるのか。期待が膨らむばかりだ。

11月22日にはプレオープニング・ストリーミングを予定しており、先週土曜日にコンタクト(Contact)でもプレイしたルーマニアのミニマルハウスの雄、Rhadooが登場する。現在、先着100名で予約を受け付けている。

SUPER DOMMUNEの詳しい情報はこちら

Advertising
Advertising

Latest news