アンダーズ 東京「おうちでホテル体験」
アンダーズ 東京「おうちでホテル体験」

家でエレガントなホテル体験をしよう、アンダーズがオンラインツールを配信

Advertising

虎ノ門ヒルズの上層階に位置する、ハイアットが手がけるラグジュアリーライフスタイルホテル、アンダーズ 東京が、外出を控えて自宅で過ごす人たちに向け、公式SNS(InstagramTwitterFacebook)で、「おうちでホテル体験」オンラインツールの配信を行った。

「おうちでホテル体験」では、ホテルシェフ、バーテンダーが、実際にホテルのラウンジで提供している前菜やカクテルのレシピを紹介している。また、オンライン飲み会などの背景としても活用できるラウンジの画像も提供。また、ラウンジエリアで流れている58曲のBGMを収録したプレイリストも配信し、あたかも「アンダーズ 東京」のラウンジで過ごしているような上質な空間を演出できる。

アンダーズ 東京「おうちでホテル体験」

 

アンダーズ 東京「おうちでホテル体験」

 

外出自粛が要請されるゴールデンウィーク、自宅をアンダーズ 東京にするのもあり、友人、恋人、離れた場所に住む家族などとオンラインを通してホテル時間を楽しむのもまた一興だ。

アンダーズ東京 客室

 

アンダーズ東京 客室

 

なお、アンダーズ 東京は緊急事態宣言を受け、営業を2020年5月31日(予定)まで休止している。東京では珍しい高層階(52階)のルーフトップバーで、夜景を愛でながら美酒に酔いしれることができるその日まで、「おうちでホテル体験」を活用して、自宅でゆるゆると、心地良いエレガントなホテル時間を満喫したい。

テキスト:長谷川あや

 

関連記事

「里山十帖おうちごはん」の滋味で心と体を癒す

90年代がフラッシュバック? セーラームーンの初期作品がYouTubeで無料公開

Share the story
最新ニュース
    Advertising