ニュース / スタイル&ショッピング

完売必至、「クラシコ」×「ロン ハーマン」のドクターコートが再販決定

完売必至、「クラシコ」×「ロン ハーマン」のドクターコートが再販決定

テキスト:君島友喜

テーラード技術を取り入れた白衣ブランド『Classico(クラシコ)』が、『Ron Herman(ロン ハーマン)』とコラボレーションしたドクターコートとスクラブを再販する。『Classico』のECサイトで購入が可能だ。

2015年に実現した第1弾のコラボレーションでは、100着のドクターコートが2日で完売。2017年の第2弾も即完売となり、『クラシコ』ECサイトの単日売り上げの過去最高額のさらに約2倍の売り上げを記録した。完売以降も再販売希望の声が後を絶たず、2018427日からドクターコートの再販がスタートした。『Classico』ならではの徹底したクオリティの高さと、『Ron Herman』らしい機能美を活かしたシンプルで美しい白衣は、ドクターでなくとも欲しくなる名品だ。

20185月下旬から発売が予定されているスクラブは、身体に馴染むシルエットと着心地で、日常着としての機能性を追求。Tシャツ感覚でデニムとカジュアルにコーディネートすれば、東京の街中にもすっと馴染むだろう。

 

 

5月下旬からの発売が予定されるスクラブ

 

 

今回も完売が予想されるため、今すぐのチェックをおすすめする。

関連記事
過去のレア柄を手に入れるチャンス、「Happy Socks」が設立10周年の記念ボックスを発売

Advertising
Advertising