1. LIVE BOARD
    画像提供:LIVE BOARD
  2. LIVE BOARD
    Image design: Matthias Corbeel

タイムアウト東京が「東京、今週末にしかできない3のこと」を街の屋外ビジョンで放映

LIVE BOARDとコラボ、 7月20日から2週間ごとに最新のお出かけ情報を発信

編集:
Genya Aoki
広告

信号待ちや駅前のほんのひととき、ふと見上げたビルの谷間に心弾ませるコンテンツがあるかもしれない。「タイムアウト東京」は、2023年7月20日からLIVE BOARDと共同で、同社が所有する関東圏を中心に展開する屋外ビジョンで、出かける際に役立つ「東京、今週末にしかできない3のこと」のスライド動画コンテンツの放映を開始した。

LIVE BOARDは、屋外、屋内、電車内、駅構内など日本全国に2万6400以上のスクリーンを運営する多様な「デジタルOOH(Digital Out of Home交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体) アドネットワークオペレーター」だ。独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータをかけ合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった「ヒト」基点による配信を実施している。

LIVE BOARD
Image design: Matthias Corbeel
「東京、今週末にしかできない3のこと」が見られるのは、東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県に設置してある62面のビジョン。恵比寿や新橋、新宿駅前などにも設置している。

「今週末にしかできないこと」は、タイムアウト東京のウェブサイトで人気の行動喚起型のコンテンツ。放映中の週末に東京のみで開催されるユニークな季節のイベントをはじめ、アート展示、最新の注目店舗・施設などを3つの情報に絞って発信する。2週間に1度更新されるので、「その時」「その場所でしか」できない体験を知ることができる。

街で偶然目にした情報が、心震わせるエキサイティングな経験や多様な文化に触れるきっかけにつながるかもしれない。ぜひチェックしてみてほしい。

おすすめ
    関連情報
    関連情報
    広告