あなたと東京の相性は?都市との相性が分かるアンケート実施中

テキスト:
Time Out Tokyo Editors
広告

※終了いたしました。アンケートへのご協力ありがとうございました。

現在タイムアウトでは、どのような要素が都市を魅力的にしているのかを発見するべく東京やロンドン、ニューヨーク、メルボルンなど計18都市で2016年の都市生活の実態を調査中。内容は、住んでいる都市でのナイトライフやフードシーン、仕事環境、恋愛事情についてアンケート形式でいくつかの項目に答えてもらうというものだ。一晩中踊り明かせる都市は、ストリートフードが一番美味しいエリアは、エキサイティングなことを始めるのに理想の場所は、少ない予算でも存分に楽しめる街は。生きる喜びに満ち溢れている都市、または反対に忍び寄る倦怠感にさいなまれている都市はいったいどの都市なのであろうか。

今回のアンケートでは横浜や福岡、大阪、札幌など、大きな都市であれば東京以外の街を選択することも可能となっている。最後には、初めに選んだ都市(住んでいる都市、もしくは働いている都市)に対して自身が感じている本音や、その都市との相性も明らかとなるのでぜひ楽しみに最後まで回答を進めていってほしい。

所要時間は10分程度。回答はすべて匿名となり回答者個人を特定する目的で使用することは一切ないことを約束する。以下のリンクよりアンケートページに進むことができるので、ぜひ1人でも多くの人に協力してもらえると嬉しい。

アンケートページはこちら

最新ニュース

    広告