「東京でしかできない88のこと」(英語版)第7版がリリース
Photo: Time Out Tokyo Editor

「東京でしかできない88のこと」(英語版)第7版がリリース

都内高級ホテルコンシェルジュ組織「レ・クレドールジャパン」と共同で厳選

テキスト:
Kunihiro Miki
広告

タイムアウト東京のガイドマップシリーズで1番の人気を誇る『東京でしかできない88のこと』(英語版)の第7版がリリースされた。今回も、都内高級ホテルの有能なコンシェルジュたちが所属する組織「レ・クレドールジャパン」のメンバーとタイムアウト東京編集部が共同で厳選した88ヶ所を紹介している。東京全域を網羅した同ガイドマップには、地区ごとの個性が現れているので、観光に限らずなにかと重宝するだろう。

今回は、『Love Tokyo Awards 2017』の受賞店から、ベストショップの85 [Hachigo]、ベストバーのバー・ラ・ユロット、ベストレストランの伊勢 すえよしが紹介されているほか、渋谷のスタイリッシュなバーベキュー料理店ロウ&スロウ(LOW & SLOW)や、鴬谷の銭湯 萩の湯など、今年オープンした注目の新店も登場している。

バー ラ ユロット
バー ラ ユロット

『Love Tokyo Awards 2017』ベストバーを受賞したバー・ラ・ユロットは、麻布十番の住宅街にひっそりとある。

ロウ&スロウ
ロウ&スロウ

ロウ&スロウはテキサス発祥のBBQレストランSMOKE HOUSEの日本版。2017年9月にオープンした。

マップは、これまでのシリーズ同様に、観光案内所や主要ホテル、駅などで無料配布する。今の東京の魅力がぎっしりとつまった一冊を片手に、街へ繰り出してみてはいかがだろうか。

最新ニュース

    広告