1999年に古着屋『ガルシアマルケス』としてオープンし、オーナー夫妻の愛犬ボストンテリアをモチーフにしたオリジナルアイテムで一大ブームを巻き起こしたショップの本店。現在は店名を『クリスタルボール』に変更し、主力商品であるバッグを中心に、ウェアやアクセサリーを展開している。
Crystal Ball 表参道本店
広告
タイムアウトレビュー
詳細
広告
関連情報
関連情報
Discover Time Out original video
1999年に古着屋『ガルシアマルケス』としてオープンし、オーナー夫妻の愛犬ボストンテリアをモチーフにしたオリジナルアイテムで一大ブームを巻き起こしたショップの本店。現在は店名を『クリスタルボール』に変更し、主力商品であるバッグを中心に、ウェアやアクセサリーを展開している。
Discover Time Out original video