セレクトショップのパイオニアとして知られていた『ザ・ギンザ』が、2009年4月に、『肌をいつくしみ、自分をいつくしむ』をコンセプトにした化粧品店としてリニューアルオープンした。資生堂のスキンケアとメイクアップ商品がほぼ全品そろっており、自由に試せるコーナーでは、日本語、英語、韓国語、中国語の4カ国で対応してくれる。
ザ・ギンザ 銀座本店
広告
タイムアウトレビュー
詳細
広告
関連情報
関連情報
Discover Time Out original video
セレクトショップのパイオニアとして知られていた『ザ・ギンザ』が、2009年4月に、『肌をいつくしみ、自分をいつくしむ』をコンセプトにした化粧品店としてリニューアルオープンした。資生堂のスキンケアとメイクアップ商品がほぼ全品そろっており、自由に試せるコーナーでは、日本語、英語、韓国語、中国語の4カ国で対応してくれる。
Discover Time Out original video