Rakuten Fashion Week TOKYO

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  1. 一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構
    画像提供:一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構タイポグラフィ
  2. 一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構
    画像提供:一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構キービジュアル
  3. 一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構
    画像提供:一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構HEAVEN TANUDIREDJA ANTWERP
  4. 一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構
    画像提供:一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構KEISUKEYOSHIDA
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タイムアウトレビュー

国内最大級のファッションの祭典が、「渋谷ヒカリエ」と「表参道ヒルズ」を拠点に今年も開催。36回目となる今回は、「デジタルとフィジカルの融合」と「グローバルな発信力の強化」を目標に掲げる。

ビジュアルコンセプトは「東京を纏う」。洋服のパターンには「東京タワー」の赤い鉄骨を入れ込み、モデルには世界で活躍する源大を採用。フォトグラファーは「イッセイ ミヤケ」や「グッチ」などのコマーシャルを手がける鈴木親だ。

イベントには58のブランドが参加し、昨年は例年の約2割ほどだったフィジカルでの発表も、今回は7割まで回復。また、「ゼロエイトサーカス(08sircus)」や「アキ マスダ(aki masuda)」など17ブランドが初参戦し、「ユェチ・チ(YUEQI QI)」や「メゾン・ジー・シモーヌ(Maison J.Simone)」など海外の6ブランドも参加する。

「TOKYO PRIZE OF TOKYO 2023」の受賞デザイナー小泉智貴のブランド「TOMO KOIZUMI」と、「TOKYO FASHION AWARD 2023」メンズ・ウィメンズ部門の受賞デザイナーたちが行う凱旋(がいせん)イベントにも注目だ。国内外のブランドが参加する同イベントで、最先端のファッションを堪能しよう。

詳細

イベントのウェブサイト
rakutenfashionweektokyo.com/jp/
住所
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