「デザインを五感で楽しむ」をコンセプトに、2007年に始まった誰でも参加できるデザインイベント。今年のイベントでは、ミッドタウン内の芝生広場に“デザインの広場”が登場。広場では、企画運営としてKMD(慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科)とNPO法人CANVASが参加する「Special Workshop」が開かれ、来場者と協力しながらイベントのシンボルとなる作品を制作する。全体のデザイン監修はトラフが担当。期間中の土曜日、日曜日、祝日、芝生広場のテントでは、子どもから大人まで楽しめる、ワークショップも開催される。創りながらデザインを楽しむ、デザインを五感で楽しめる内容になりそうだ。
東京ミッドタウン デザインタッチ
広告
タイムアウトレビュー
詳細
広告
関連情報
関連情報
Discover Time Out original video