たまちゃんの巻き寿司ワークショップ@タイムアウトカフェ&ダイナー

レストラン
0 Love It
保存する
たまちゃんの巻き寿司ワークショップ@タイムアウトカフェ&ダイナー

アートとしての巻き寿司を作る、アーティスト清田貴代、通称「たまちゃん」によるワークショップが開催される。デコ弁とは一線を画す、度肝を抜くクオリティの巻き寿司は、フェルメールやモンドリアンの作品、ツタンカーメン、女性の裸体などをキッチュに表現した食べられるアートだ。タイムアウトカフェ&ダイナー初登場となる今回は、ムンクの代表作『叫び』がテーマ。頬に手を当てて叫びをあげるアイコニックな人物を、巻き寿司で描き出して味わうという、ユニークで刺激的な体験ができるだろう。参加費は、ワンドリンクと材料費込みで5,000円。作品集『Smiling Sushi Roll』の出版やメディアへの露出などにより注目を集める彼女のワークショップは、すぐに満席となってしまうこともしばしば。今回も30名限定となっているので、早めの予約をおすすめしたい。

参加申し込み方法
参加者氏名、人数、電話番号、メールアドレスを明記のうえ、reservation@timeout.jpまでメールにて申し込み。受付確認の返信をもって予約完了となります。メール送信後2日以内に返信のない場合は再度お問い合わせ下さい。

※予約、キャンセル待ち枠ともに定員に達しましたので受付締め切りとなりました。

LiveReviews|0
1 person listening