VERSUS TOKYO

ショッピング
0 Love It
保存する

メルセデス・ベンツが冠スポンサーとなり「東京発 日本ファッション・ウィーク」は本年より「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」と名称を改めて開催される。その最終日には、チケットで一般客も参加可能なコレクション「VERSUS TOKYO」が行われる。プロデューサーは、ルイ・ヴィトン表参道店内の会員制セレクトショップ「CELUX」のバイヤーや「LOVELESS」のヘッドコーチを務め、現在ではコンセプトショップ「THE CONTEMPORARY FIX」をオープンさせるなど多才な顔を持ち合せる吉井雄一。8ブランドによる一日限りの競演が繰り広げられる。当日はランウェイショーをはじめとし院ス他レーションやイベント限定アイテムの販売なども予定されている。


参加予定ブランド
DISCOVERED(ディスカバード)木村 多津也、吉田 早苗
FACETASM(ファセッタズム) 落合 宏理
mastermind JAPAN(マスターマインド ジャパン)本間 正章
PHENOMENON(フェノメノン) TAKESHI OSUMI
plumpynuts(プランピーナッツ) 大道 みゆき、喜多 あゆみ
SASQUATCHfabrix.(サスクワァッチファブリックス) Wonder Worker Guerrilla Band
soe(ソーイ) 伊藤 壮一郎
WHIZ LIMITED(ウィズ リミテッド) 下野 宏明